おそようございます。

お久しぶりに九栗でつ。


最近旧九栗が冷たくて寂しい。


まあそんなことはどうでもよくて。


リトバスが非常にやりたい。
九栗でつ。


ガムさん携帯どしたの?


ブログのURL貼っといてねー



ではでは。
どーも、八雲です。

今日駅で旧九栗(このブログの開設者)にばったり。

気まずかったですよ(-з-)


九栗の学校は部内恋愛禁止らしく。
なにやらどうしようもないレベルらしく。

あらま(´□`)


ってな感じで。


九栗には悪いけども

ざまぁwww

みたいな。




あ みゆきちゃんとはなんにもなかったらしいみたいな感じで・・・

よかったでつ\(゜∇ 。)/


でわでわ(*゜▽゜ノノ゛☆
どもー
八雲です(・ω・)/


最近更新サボってました・・・

新九栗とバイト先で遭遇しやして。
まあ太りましたよねー

今80キロあるとか(○言○;)


そういえば旧九栗にはみゆきという何かしらがいるらしくて。
私ふられちゃいましたね(・_・;)


あーあ・・・

このさい写真でしか知らないノアさんでもいいから
この八雲の相手になってくれないかしらーo(T△T=T△T)o


・・・とかなんとか。


みゆきちゃんがうらやましいです・・・


ではまた。
こにちわわ(○言○;)
九栗でございまつ。

近頃かなりサボってますた…

私ですね、なにやら面倒事に巻き込まれたようでつ。


流石にリア充生活は危険でつね…
copyright © 九栗の優曇華日記 all rights reserved.
powered by
